コンテンツへスキップ

アストロ納車整備 デイトナホイールにタイヤ組み付け アストロ CDデッキ取り付け エクスプレス リヤ足回り点検 

納車整備中のアストロに取り付けるデイトナホイールが到着したのでグッドリッチのタイヤを組み付けて行きます。

定番の組みあわせですね。 組みあがったらホイールバランスを調整します。

ブレーキパッドの残量は約5.0mmほどなので交換します。

ディスクローターは錆が結構出ているのと変摩耗しているので交換します。

ブレーキパッド、ローター交換 完成です。これで納車後に当分はフロントのパッドの残量など気にせずに乗っていただけると思います。

下回りの錆などの予防のためにシャシブラックにて塗装しました。

ウインタースポーツで雪山に行かれるのであれば錆で腐食してしまう前に下回りの錆止めペイントをお勧めします。 下回り防腐予防ペイント¥8000~

お客様のご用命でCDデッキとETCを取り付けます。

配線は配線キットを使い、ラジオアンテナは規格が違うのでアダプターを使用して、車種専用のパネルを使用してCDデッキを取り付けしました。ETCはコンソールの中に取り付け予定です。

M様 エクスプレス リーフスプリング点検でご来店です。

リーフスプリングのゴムのスペーサーが片側が切れてしまい、ずれてました。本国アメリカにて部品取り寄せ後の作業になりました。 部品入荷次第ご連絡しますので少々お待ちください。

5月9日、10日と 当店お休みさせていただきます。

 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です