コンテンツへスキップ

クライスラーアスペン 24インチタイヤ交換,シボレーシェビーバン ブレーキオイル漏れ点検,キャデラックエスカレード ピラーモールペイント修理、

S様 アスペン 24インチタイヤ交換にてご来店です。

ぶつけてしまいタイヤに亀裂や表面が剥けてしまっている箇所があり、バーストすると危険なので今回フロントの2本を交換しました。

24インチなのでホイールもタイヤもでかいです。しかも扁平が薄い・・ 重量もあるので腰を壊さないように気を付けながら作業します。 もちろんホイールが傷つかないように注意しながら作業しますよ!

タイヤが外れた写真を撮り忘れてしまいましたが、すんなり外れてくれました。ホイールとタイヤが組みあがったらホイールバランスを調整します。こちらも格闘することなくバランスを調整出来ました。

24インチタイヤ交換工賃(脱着ホイールバランス含む)1本¥6480

業者様よりご依頼のシェビーバン ブレーキオイル漏れにてご来店です。前回入庫していただいたときにはブレーキパイプ等を交換しましたがまた漏れてしまっているとのことです。

p5261203-300x225

症状を聞いてみるとフロントブレーキ側(後ろ側)のブレーキオイルが減ってしまうとのことなのでボンネットを開けてみるとマスターシリンダーがオイルで湿ってフロントブレーキ側のオイルがほとんど入ってないのでマスターを清掃してオイルを補充して見るとじわじわとオイルが・・・

別の角度からみて見るとリヤブレーキ側のタンクのグロメットからオイルがじわじわと漏れてきます。 オイルタンクは前と後は繋がっていて高いほうから低いほうへ流れていくのでフロントブレーキ側のタンクが空になってしまってました。 部品お見積りしてますので少々お待ちください。

S様 エスカレード ピラー、ウインドウモールのペイントを終えて板金屋さんから本日帰ってきました。

塗装が剥がれていたモールも綺麗に直っています。残りの作業終わりましたらご連絡しますので少々お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です