コンテンツへスキップ

ナビゲーター タイヤ交換, ユーコン エンジン不調, アストロ エアコン修理, ナビゲーター オイル交換, アストロ プレッシャースイッチ交換, エアコンガス補充, エンジン不調, マグナム 足回り交換, ジャガーXJ8 エアサス交換,  

p6081315-300x150

H様 ナビゲーター タイヤ交換で来店。

サイドウォールにだいぶヒビが入ってきてますね。

今回は、アジアンタイヤに交換して値段を抑えました。

18インチ タイヤ交換工賃 ¥4.320 廃タイヤ処分料金 1本 ¥540

エンジン不調にて業者様よりご依頼のユーコンXLを点検していきます。

テスターにて点検するとミスファイヤーのフォルト入力あり ミスファイヤーをグラフで見てみると6番と8番が特にミスファイヤーしていました。 業者様にて スパークプラグとプラグコードは交換しているとの事 念の為プラグとコードを点検したが異常はなさそうでした。 コイルも入れ替えてみても症状変わらず・・・

燃圧を点検したが これまた問題無さそうなだが圧力保持できず・・・ エンジンの圧縮圧力を点検するとこれまた問題無し。エンジン上部のカバーを外して見るとインマニ圧力センサーのカプラーが外れていたので取り付けるも症状変わらず・・・ 今日はここまでとなりました。

I様 アストロ 電装屋さんへエアコン修理をお願いしに行きました。

M様 ナビゲーター オイル交換で来店です。遠方より来店いただきありがとうございました。

差し入れまでいただきありがとうございました。 食べてからブログを書いています。ごちそうさまです。

H様 アストロ エアコン点検にて来店です。

ガスが少ないみたいで効きがいまいちでした。点検してみるとプレッシャースイッチから漏れていました。

在庫があったのでプレッシャースイッチを交換してエアコンガスを補充しました。

K様 アストロ エンジン不調にて入庫しました。 高負荷時に息継ぎするみたいです・・・フューエルポンプ?

N様 マグナム フロントのコントロールアーム等交換でご入庫です。

S様 ジャガー XJ8 フロントのエアサス交換にて入庫です。 最近調子良かった見たいですが ここにきて下がってしまうので リビルト品に交換します。今回のリビルトのエアサスは大丈夫なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了