コンテンツへスキップ

ハマーH2 バッテリー交換, エスカレード 車検整備スタート!

p6121393

M様 ハマーH2 バッテリー交換にてご来店です。

p6121391

ケースがだいぶ膨れてパンパンになっていて少し異臭が・・・ 新車からの付いているバッテリーだったのかなぁ?

バッテリー 79-6MF ¥18.142 交換工賃 ¥1620

p6121386

K様 エスカレード 車検整備スタートです!

p6121390

フューエルフィルター交換しました。

p6121394

久しぶりに 口の中にガソリンが飛び込んできました。詰まってくるとフューエルポンプに負荷がかかるので定期的に交換がおすすめです。

フューエルフィルター ¥2.657 交換工賃 ¥3.240~

p6121387

エアコンベルトが亀裂が入ってきているので交換しました。

p6121389

ファンベルトを外さないとエアコンベルトが外せないので同時に交換をお勧めしてます。

ベルト交換工賃 ¥5400~

p6121398

オイルプレッシャーセンサーが誤作動しているので交換しました。

p6121399

エンジンの後ろに付いているので手を隙間に入れての作業になるので、手が傷だらけになります。

p6121400

針がぶっちぎっていた油圧計もちゃんと正しい値を指してくれるようになりました。

p6121396

エアコンのサービスバルブからガスが漏れているのでバルブを交換します。

p6121397

写真だとわかりずらいですがバルブからプクプクをガスが出てます。

p6121402

これを外すイケテる工具ってないんですかねぇ 工場にあるミリもインチも合う工具がないんですよねぇ

p6121401

プレッシャースイッチからも漏れていたので交換しました。

p6121403

助手席のパワーウインドウのレギュレーターがワイヤーが絡まって固着しているのでレギュレーターを交換します。

p6121404

がっちり絡まってくっちゃってるのでワイヤーを切断にて取り外しました。

p6121405

今回は社外品を在庫していたので社外品を使用しました。

ウインドウレギュレーター交換工賃 ¥10.800~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です