コンテンツへスキップ

エスカレード 車検完了, チャージャー 車検完了, トレイルブレイザー シフトケーブル交換, デュランゴ, 板金修理,

p6131409-300x225

K様 エスカレード 車検整備完成しました。 本日 納車しました。 有難うございました。

p6131410-300x225

T様 チャージャー 車検整備完成しました。 本日 納車しました。

p6131419-300x225

 遠方よりご来店いただき お土産までいただいてしまい有難うございました。

p6131412

K様 トレイルブレイザー シフトケーブル交換スタートです。

P6101352

リフトアップしてミッション側から外していきます。

p6131414-300x225

運転席の足元から室内に入っています。

p6131413-1024x768

今度は室内側を外します。トレイルブレイザーは、フロアシフトなのでセンターコンソールを外します。

p6131415-300x225

エアコンのダクトを外さないとケーブルが抜けないので外しちゃいます。 しかし なんでダクトをリベットで固定なの?

カーペットを持ち上げて はい!ケーブル抜けました!

p6131418-1024x768

真ん中のブッシュの周りが減って抜けてしまったみたいですね。 組み付け後 良好です。

トレイルブレイザー シフトケーブル交換工賃 ¥21.600

p6131420-300x225

N様 デュランゴ 板金よりステップ修理から上がってきたので 来週から車検見積りスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です