コンテンツへスキップ

デュランゴ 車検見積り, アストロ エアコン修理完成, ユーコン オーディオインターフェイス取り付け, シェビーバン ブレーキ修理, 

p6151427

N様 デュランゴ 車検見積りスタートです。

p6151428-300x225

まずはブレーキ廻りを点検していきます。フロントパッドはまだまだ残量もありますね。リヤのドラムブレーキを点検するとライニングの残量はあるのですが ホイールシリンダーのブーツをめくってみるとフルードが滲んだあとと錆が出てきました。 ホイールシリンダーを交換したほうが良さそうですね。

p6151429-300x225

下回りを見てみると、A/Tクーラーホースのかしめ部から漏れがありますね。

p6151423-300x225

エンジンルームを見てみると、なんだかの生物が暮らしていた形跡あり! ヘッドカバーに足跡が残っていました・・・ ミッキーさんが暮らしていたんですかね?  何か出てくるんじゃないかとビクビクしながらエアブローして綺麗にしときました。 見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

p6151424-300x150

I様 アストロ エアコン修理が完成したので本日、電装屋さんに取りに行ってきました。

今回交換した部品はこちらの5点 コンプレッサー、アキュームレーター、オリフィス、プレッシャースイッチ、高圧サービスバルブです。

p6151426-300x225

今回 コンプレッサーは社外品を使用しました。 社外といっても国内メーカーのサンデン製なので安心して使用できます。

社外コンプレッサー(サンデン製) ¥62.640

K様 トレイルブレイザー 本日納車しました。 有難うございました。

p6151431-300x225

 業者様よりご依頼のユーコン 再始動不良でフューエルポンプ交換とオーディオの音が出ないのでインターフェイスを取り付けます。

p6151430-300x225

オーディオを外すと配線がグチャグチャに入っていたのでまとめておきますね。

p6151432-300x225

スピーカーカバーにBOSEと書いてないのでインターフェイスは必要ないと思いがちですが センターコンソールにカセットデッキが取り付いているものにはインターフェイスが必要のようです。

 オーディオインターフェイス(車種別オーディオ取り付けキット) 在庫、値段、適合お問い合わせ下さい。

p6151433-300x150

業者様よりご依頼のシェビーバン。 前回ブレーキオイル漏れで入庫してマスターのタンクグロメットから漏れていたので本国よりマスターシリンダーを取寄せして入荷したので交換していきます。 追加でサイドブレーキが床まで踏み込めてしまうので サイドブレーキを調整します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です