コンテンツへスキップ

マグナム ホイールスピードセンサー,フェンダーライナー交換,ユーコン フューエルポンプ交換,アストロ 高負荷時エンジン加速不良, 

p6161434

N様 マグナム 部品が入荷したので作業再開です。

ABSランプが点灯したり消えたりするということなのでテスターにて故障を点検すると左フロントのホイールスピードセンサーが入力されてました。走行して点検すると左フロントだけ回転信号がゼロのまま動きません。センサー交換後回転信号も上がり良好です。

トランクにフェンダーライナーがあるから交換しておいてというので交換しましたが、

社外品のライナーでしかもフニャフニャでした。少し加工をしましたが付きました。 こういう部品も社外品があるんですね。

業者様よりご依頼のユーコン フューエルポンプを交換します。

まずは ガソリンタンクを外します。 アメリカの車はいつになったらタンクを外さないでフューエルポンプが交換出来るようになるのでしょうか?

ガソリンがあまり入ってなかったので一人で外せました。でもタンクをジャッキから下ろすのはガラスの腰がパキっといってしまっては大変なので手伝ってもらいました。

ポンプ外れました。ストレーナーが結構汚れてました。

センディングが錆びてました。ここが錆ているの初めてみたかも!

フューエルポンプ交換工賃(フューエルタンク脱着 ¥27.000~

エンジンの調子はよくなったのですが再始動がイマイチ。 プレッシャーレギュレーターのホースを抜いてみると ガソリンが噴き出してきました。レギュレーターも交換したほうが良さそうですね。

オーディオは、ちゃんと音で出るようになりました。 純正のウーハーもズゴズゴ鳴ってます。

K様 アストロ 高負荷時に加速不良 試運転にて症状確認できました。

何だか燃料が足らない感じ。 燃圧計を取り付けて再度試運転にて点検 高負荷時の燃圧を点検していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了