コンテンツへスキップ

ベンツEクラス エンジンチェックランプ点灯,ユーコン プレッシャーレギュレーター交換,デュランゴ ドアロックアクチュエーター交換,アストロ 点火系点検, 

p6181473

N様 ベンツEクラス エンジンチェックランプでご来店です。

テスターに繋げて故障コードを確認するとラムダセンサーが入力してました。今回は故障を消して使用していただき様子をみてもらことになりました。 ラムダセンサーの値段を調べてみましたが、さすがメルセデスいい値段します

テスターにて故障コード点検 ¥3.240~

ユーコンのプレッシャーレギュレーターが入荷したので交換します。

負圧を吸う所からガソリンが出てきます。通常負圧にてダイアフラムで燃圧を制御しているのでガソリンが出てくることは無いです。

新しい部品と比べるとちょっと変更してました。 交換後、再始動点検 良好です。

N様 デュランゴ 車検整備続行中!

運転席ドアロック 作動時に異音がするので交換します。 ドアの中に入っているので内貼りを外します。

クライスラー系のドアロックは弱いんですかねぇ・・・自分のラムも左右交換したことあります。

取り付け終了したらアウターハンドルのリンク部を締めつけします。ここを締め忘れるとアウターハンドルでドアが開かなくなりますよ。 アウターハンドルでドアが開けずらいときは緩んでるかもしれませんよ。

K様 アストロ 高負荷時 燃圧は異常なさそう。失火している感じなのでエンジンカバーを外して点火系を点検します。

デスビキャップ、ローターともに異常はなく コードプラグも問題なさそうなので イグニッションコイルとイグナイターを点検用のものに付け替えて再度 試運転をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了