コンテンツへスキップ

エクスプレス 地デジアンテナ取り付け、ユーコンデナリXL 車検見積り開始、バンデューラ フロントロアアームボールジョイント交換、サバーバン 車検入庫しました。

p6251551-300x225

M様 エクスプレス ガラス交換をしたので地デジのアンテナを張り替えします。フィルムアンテナは再使用不可なのでガラス交換する場合は必要になります。 今回は専用の両面テープも取寄せしました。 これは便利です! いままで両面テープをハサミで形に合わして切っていましたがこれは張り替えるだけなので良いです。

p6251553-300x225

H様ユーコンデナリXL 車検見積りスタートです。 サイドブレーキが床まで踏み込めてしまうのでリヤローターを外して点検してみると、

p6251558-300x225

サイドライニングがほぼ無くなってました。 ライニング交換ですね。

p6251555-300x225

ローターもライニングがあたっていなかったのでサビてました。こちらも見積りに入れておきますね。

p6251559-300x150

ピットマンアームとアイドラアームは結構ガタがでているので外れてしまって舵がきかなくなってしまっては危険なので要交換ですね。 お見積りが出来ましたらご連絡しますね。

p6251552-300x225

F様 バンデューラ 左フロントロアアームボールジョイント交換で入庫です。

p6251561

右側のロアアームボールジョイントは何年か前に当店にて交換しました。

p6251563-300x150

左側ロアボールジョイントより異音が出ている為に今回交換します。

ブレーキをバラしてローターもはずしてナックルを外しちゃいます。ロアアーム外さなくてもベンツのスペシャルツールで脱着できるかな?

p6251562-300x225

N様 サバーバン 車検にてご来店です。 土曜日入庫予定だったのですが本日入庫となりました。 見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

6月27日の土曜日 棚卸しのためお休みします。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です