コンテンツへスキップ

バンデューラ フロントロアアームボールジョイント交換、サバーバン 車検見積り、エコノライン 車検入庫、パサート バッテリー交換

p6261565-300x225

F様 バンデューラ 昨日の続きでロアアームボールジョイント交換です。ステアリングナックルを外してボールジョイントが抜けやすくする為に潤滑剤をたっぷりと!

スペシャルツールにて取り外します。 ベンツ用なんですが工場にある物を組み合わせて外すことが出来ました。

p6261567-300x225

外したボールジョイントは動かすとゴリゴリと引っかかりがありました。

ACデルコ製 ロアアームボールジョイント ¥6480

p6261569-300x150

取り付けもスペシャルツールにて圧入します。

p6261573-300x225

ブーツを付けてグリスアップします。 あとは元通りに組んだら完成です。本日バンデューラ納車しました。 有難うございました。

フロントロアアーム交換工賃 ¥16200~

p6261574

N様 サバーバン 車検見積り開始です。

 p6261576-300x225

最近 多くなってきたエアコン高圧サービスバルブより漏れたあとがありました。現在エアコン効いているのですが 効かなくなる前に交換したほうが良さそうですね。

p6261577-300x225

トランスファーのリヤシールからオイルが漏れていました。

p6261578-300x225

ウォーターポンプから漏れたあとがありました。 こちらも予防で交換しておいたほうが良いのでお見積りに入れときますね。

p6261570-300x225

T様 エコノライン 車検入庫しました。お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ちください。

p6261580

N様 フォルクスワーゲン パサート バッテリー交換で来店です。

p6261581-300x225

3年使用したそうです。今回はACデルコのバッテリーを取り付けしました。 また何かありましたら宜しくお願いします。 有難うございました。

ACデルコ製バッテリー LN3 ¥11.761 バッテリー交換工賃 ¥1.620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です