コンテンツへスキップ

グランドボイジャー オーバーヒート点検、エンジンオイル交換、チャージャー エンジンチェックランプ点灯

p7061634

F様 グランドボイジャー オーバーヒートを点検していきます。 クーラントは入っていたので電動ファンが回るか点検するとエアコンスイッチをいれても全く動かず ヒューズが切れたのかと思い点検すると あれ?ラジエターファンの所にヒューズが入ってないぞ! 所定の場所にヒューズを入れると電動ファン作動しました。 アイドリングで暖機にてオーバーヒートしないので ご用命だったオイル交換をすることに・・・

p7061637

リフトDW車両を上げてオイル交換しながら水漏れを点検すると漏れた跡があるので点検すると ラジエターにクラックが出来てクーラントが滲んでる・・・ ラジエター交換ですね。 お見積りしてご連絡します。

p7061642

O様 チャージャー エンジンチェックランプ点灯にて来店です。 テスターを繋げて故障コードを点検すると見た事のないコードが入ってました。 点検していくと エンジンオイルが不足してました。 今回はオイルを補充してお返しすることになりました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

テスターにて故障コード点検 ¥3.240~

p7061638

I様 トレイルブレイザー 車検見積り開始! お見積り出来ましたらご連絡しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です