コンテンツへスキップ

ナビゲーター フロントスタビリンク交換、エアサスポンプ交換、ガラス飛び石修理、トレイルブレイザー カムポジションセンサー交換、マグナム バッテリー交換 

p7111683

K様 ナビゲーター 車検ではなくエアサスポンプなどの修理でのご入庫でした。

p7111684

フロントのスタビリンクのブッシュが無くなってしまって異音も出てしまっているので交換です。

p7111687

ナットが錆びて固着して全く回らないのでナットを切断してどうにか外しました。ボルトも錆でだいぶ痩せちゃってました。

p7111686

外すとこんな感じです。

p7111685

今回は白いブッシュのMOOG製を取り付けました。

MOOG製 スタビリンク 片側 ¥1.836

p7111696

組み付け完成! 逆側も交換します。

p7111690

フロントガラスに飛び石が当たってしまったみたいです。 割れがひどくなる前に修理しちゃいましょう。

p7111695

こんなに綺麗になりました。 ちょっとの割れだからとそのままにして使用していると いきなり稲妻みたいにヒビが入るので早めに修理しておいたほうが良いですよ。

p7111700

エアサスポンプはお客様のご用命で交換します。

p7111701

動かないわけではないのですが 予防整備で交換しておくと安心して使用できますよ。

p7111697

S様 マグナム バッテリー交換にてご来店です。

p7111698

バッテリーの取っ手がないので新車からのバッテリーですかねぇ?

p7111699

ACデルコのバッテリーを取り付けしました。また何かありましたら宜しくお願いします。

ACデルコバッテリー LN4 ¥14.969 交換工賃 ¥1.620

p7111688

I様 トレイルブレイザー 車検整備中です。 カムポジションセンサーの故障入力あり

p7111689

配線、カプラーが問題ないので、センサーを交換しました。

p7061638

本日 納車しました。 有難うございました。 乗り換えのときも宜しくお願いします。

p7041627

F様 グランドボイジャー 本日 納車しました。 有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です