コンテンツへスキップ

アウディA4 車検完成! アストロ ドライブシャフトブーツグリス漏れ、アッパーアームボールジョイントブーツ切れ 

p7151743

B様 アウディ A4 陸運局に継続検査に行ってきました。もちろん合格してきました。 本日納車しました。 有難うございました。

T様 アストロ お待たせしました。車検見積りスタートです。

ブレーキは前後ともまだまだ残量ありますね。リヤのドラムブレーキは清掃して調整します。ドラムは錆びていたのでシャシブラックでペイントしておきました。

アッパーアームのボールジョイントのブーツが切れてグリスが漏れてしまっているので要交換ですね。そろそろブーツなどのゴム製品が劣化してきてますね。

ドライブシャフトのブーツからもグリスが漏れてしまっています。これでは車検が不適合になってしまうのでこちらも要交換ですね。インマニからも少量ですがクーラントが漏れた跡が・・・ 明日 見積りのご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了