コンテンツへスキップ

マグナム ポジションバルブ交換、デナリ エンジンオイル交換、エクスプロラー 車検見積りスタート、スマート ギヤ入らず

p7181766

N様 マグナム ラジエターファン交換後 試運転をしてオーバーヒートしなくなりました。エアコンも良く効いています。 残りの作業のポジションバルブの交換です。左側の1つは点灯しなく 右側は5つあるLEDのうち2つしか点灯してませんでした。

p7181767

交換してちゃんと5つ光るようになりました。

5SMD LEDバルブ(アンバー)1個 ¥756 交換工賃¥1.080~

本日マグナム納車しました。 有難うございました。

p7181768

Y様 デナリ エンジンオイル、オイルフィルター交換にて来店です。 ご自身でモニターを増やされたみたいで大変だったそうです。有難うございました。

エンジンオイル交換工賃 ¥540 オイルフィルター交換工賃 ¥540

p7181770

K様 エクスプロラー 車検にてご来店です。見積りも開始します。

p7181774

ドアミラーウインカーが割れてしまっていて車検に通らないので外してしまいます。

p7181771

K様 カバーを外すとこんな感じになりますがいかがしましょうか? ウインカーなしのメッキカバーもあるみたいですが・・・ 見積りできましたらご連絡しますね。

p7181772

H様 スマート ギヤが入らないので押してリフトに入れて点検します。 スマートは小さくて軽くて押すのはらくですが リフトに入れるのが落ちてしまいそうで怖いです。 下回りを点検してみましたが特に水没しているところは無さそうなのでテスターをかけて点検してみました。

p7181773

なんだか聞いたことないセンサーが入ってました。 トランスミッションもブロックされているみたいです。来週点検していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です