コンテンツへスキップ

スマート ギヤが入らない、エクスプロラー 車検整備

p7201776

 

H様 スマート ギヤが入りません・・・ エンジンが掛ってないとメーターインジケーターでは変わるのでシフトスイッチは市場ですね。 リフトで上げてクラッチアクチュエーターが動いているか点検します。

p7201775-300x225

アクチュエーターが動いて無い状態です。

p7201777-300x225

イグニッションONにするとアクチュエーターが動いています。 アクチュエーターの故障ではなくクラッチの機械的故障ですね。 お見積りできましたらご連絡しますね。

p7201785-300x225

K様 エクスプロラー 車検見積り中ですが エンジンオイル、オイルフィルターのご用命をいただいてるので交換しました。 明日にはお見積りのご連絡出来ると思いますので少々お待ち下さい。 明日 先行で陸運局にて継続検査の予定です。

p7201778-300x225

S様 スクーターにてご来店 所沢もご当地ナンバープレートを出してるんですね。飛行機が飛んでるんですね。 初めて見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です