コンテンツへスキップ

アバランチ フューエルポンプ交換、フューエルセンダー交換、

p7251848

N様 アバランチ 燃料計が動かなくセンダーが断線しているようなのでフューエルタンクを降ろしてフューエルセンダーとフューエルポンプを交換しました。

p7251849

汗だくになりながら二人がかりでタンクを降ろしました。タンクの中にはガソリンが結構入ってました。

p7251850

リングを外してポンプユニットを外していきます。

p7251853

フューエルポンプユニットです。 プレッシャーレギュレーターがインタンクになったんですね。

p7251854

センダーです。07UPの車輌からセンダーユニットは別売りになったんですね。ポンプユニットと合体してタンクに取り付けます。

p7251855

ポンプユニットを取り付けする前に ガソリンを抜いてタンクを軽くします。

p7251857

タンクを取り付けして燃料計を点検。 ちゃんと針が動くようになりました。

p7251858

最後に抜いたガソリンをタンクに戻します。

フューエルタンク脱着工賃 ¥25.000~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です