コンテンツへスキップ

ナビゲーター エアコン不調点検、コルベット ポジションバルブ交換、ポルシェ911 ペダルカバー取り付け、タウンカー ボールジョイント交換

p7301899

S様 ナビゲーター エアコン不調にてご来店です。 点検していくと助手席の温度調整用のフラップモーターの動きが悪く冷えが悪かったみたいです。 助手席には奥様しか乗られないみたいなのでとりあえずこのまま様子をみていただくこととなりました。

p7301900

K様 コルベット ライト調整とポジションバルブの交換でご来店です。

p7301901

LEDバルブに交換しました。部品はお客様の持ち込みです。 部品の持ち込みでの取り付けもしていますので気になる方はご連絡くださいね。

p7301908

K様 ポルシェ 911 カレラ コルベットから乗り換えて再度ご来店です。 ビックバンパーの930です。懐かしのポルシェアロイホイールかっこ良いです。

p7301910

K様がお持ちいただいたアルミのペダルカバーを取り付けしました。下からニョッキリ出ているオルガンペダルです。

p7301902

O様 タウンカー ミスファイヤーが3番に入っているのでイグニッションコイルを交換しました。

イグニッションコイル交換工賃(1ヶ所) ¥3.888

p7301903

フォード系は右バンクが1から4番です。3番なので交換は比較的簡単にできます。

p7301909

右のロアアームボールジョイントを交換します。 ナックルは邪魔なので外してしまいます。

p7301906

ブーツが切れてグリスが飛び出ちゃってますね。

p7301907

グリス切れでゴリゴリの傷だらけでした。 このまま乗り続けていたら外れていたかもしれません。

p7301911

スペシャルツールでボールジョイントを外します。

p7301914

ベンツ用ですがいろいろと組み合わせて使用すると外せます。

p7301913

ACデルコ製のボールジョイントを使用しました。

p7301915

取り付けもスペシャルツールにて圧入します。

p7301916

取り付け完成です デルコ製なのでグリスニップルが付いているので定期的にグリスアップが出来るようになりました。

ロアアームボールジョイント交換工賃(片側) ¥16.848

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です