コンテンツへスキップ

タンドラ エンジンオイル交換、リンカーンマークLT 車検入庫、シトロエンC3 エアコン効かない、アバランチ、エクスプロラー車検完成です。

p7311918

S様 タンドラ クルーキャブ エンジンオイル交換でご来店です。

p7311919

今回はオイルのみの交換でした。 ご近所なのでまた何かございましたら宜しくお願いします。 有難うございました。

オイル交換工賃 ¥540

p7311920

Y様 リンカーン マークLT  車検で入庫です。 お客様のところに引き取りにいってきました。乗られてないようなのでバッテリーは交換しておいたほうが良さそうですね。 お見積りできましたらご連絡しますね。

p7311921

S様 シトロエンC3 急にエアコンが効かなくなってしまいご来店です。 エアコンガスは入っているのですがコンプレッサーがオンにならなくなってしまったみたいです。 原因判りましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

Y君 配線図届きました。有難うございました。

p7311922

I様 アバランチ 車検完成です。 明日 お待ちしています。

p7311923

K様 エクスプロラー 車検完成です。 明日 お待ちしています。

こちらの2台夕方に洗車したのですが汗だくになってしまいました。 暑い日が続くみたいですので体調に気をつけてお仕事頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です