コンテンツへスキップ

コルベット ハンドル重い、300 右バックランプ不灯、タホ オイル交換、アストロ 簡易点検、

p8011925

K様 コルベット ご自身でステアリングを外して位置を調整したらハンドルが重くなってしまいご来店です。ステアリングの固定ナットを締めていくとコラムカバーとステアリングボスがあたってしまい重くなっていたので 今回はボスを加工してあたらないように改善しました。

M様 300 バックランプ不灯等でご来店です。

右側が点灯していません。バルブを交換したが変わらず点灯しません。

ソケットまで電気はきているのでバルブソケット内で断線しているみたいでしたのでバルブソケットを交換しました。

点灯するようになりました。 ウインカーレバーとフューエルポンプの音は様子をみて下さい。気になるようでしたら交換したほうが安心して運転出来ると思いますのでそのときはご連絡くださいね。

K様 タホスポーツ エンジンオイル交換でご来店です。

I様 アストロ 遠出をするそうなので簡易点検でご来店です。気をつけてお出かけしてくださいね。

簡易点検工賃(下廻り点検、空気圧調整など)  ¥5.400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了