コンテンツへスキップ

300c シフトロックカムアジャスター交換、リンカーンマークLT 車検見積り、S10ピックアップトラック 後期フェイスチェンジ

IMG_0232

土曜日に北海道で78カマロにお乗りのF様から大きな牡蠣が届きました。沢山送っていただき有難うございました。牡蠣がきたので小躍りして浮かれていたので写真を撮るのとブログに載せるのを忘れていました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

一個がトマトよりも大きな牡蠣でびっくりしました。 社員一同で分けて各家庭で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。 カマロの部品等でなにかありましたらご連絡ください。 有難うございました。

K様 300C 部品が入荷したので作業していきます。

LX系(300C、チャージャーなど)ではよくあるパーキングから抜けなくなってしまう故障です。

シフトユニットのシフトロックのカムアジャスターがプラスチックの為折れてしまいパーキングから抜けなくなります。

シフトユニットASSYでの交換だとまた折れてしまうのでアルミ製の対策品のカムアジャスターに交換します。車が不動になってしまうので、壊れる前に対策品に交換するのがお勧めです。

シフトロックカムアジャスター交換工賃 ¥19.440

シフトユニットを取り付けして元通りの組んだら完成です。 本日 納車しました。 有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

Y様 リンカーン マークLT 車検見積り開始です。 明日 陸運局にて検査予定です。

M様 S-10 ピックアップトラック 後期フェイスに交換していきます。

ライトの取り付けかたが違うのでコアサポートを交換しないと後期フェイスに出来ません。ステー等で取り付けしている方もいるみたいですがヘッドライトバルブの交換だけでも大変みたいです。

コアサポート外れました。 ラジエター外したりで結構大変ですね。

この前期のコアサポートを

こちらの後期のコアサポートに交換します。明日から組みつけ作業をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了