コンテンツへスキップ

タホスポーツ 車検入庫、グランドチェロキー バッテリー交換、ベンツEクラス バッテリーチェックランプ点灯

p8192047

H様 タホスポーツ 車検にてご来店です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

p8192039

S様 グランドチェロキー バッテリー交換にてご来店です。

p8192041

付いていたバッテリーのサイズが大きくバッテリートレーに収まらずはみ出して斜めになって付いていました。今回は適正のサイズのACデルコのバッテリーを取り付けしたのでしっかりと固定しました。

ACデルコバッテリー LBN3 ¥11.983 バッテリー交換工賃 ¥1.620

p8182027

O様 メルセデスベンツ Eクラス バッテリーチェックランプ点灯中です。

p8192037

テスターにて点検すると補助バッテリーが異常とのこと。 ユニットでの補助バッテリーの電圧が10.4Vぐらいでした。

p8192038

エアコンフィルターの下に補助バッテリーが付いています。 充電してみましたが充電出来ず交換になりました。 ホーンで有名なFIAMMってバッテリーも作っているんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です