コンテンツへスキップ

タホスポーツ 車検見積り中、ラムバン バッテリー交換、サバーバン エンジン始動不良、ナビゲーター 車検

p8222070

H様 タホスポーツ 車検見積り中です。

p8242077

アッパーアームボールジョイントブーツが劣化して切れてしまってグリスが漏れていました。

p8242078

ロア側もひび割れしている所からグリスが出てきちゃってます。

p8242081

タイロッドエンドのブーツは避けちゃってました。 これらのボールジョイントブーツは要交換ですね。

p8242079

A/Tのシフトシャフトシールからオイル漏れしていました。

p8242080

リヤデフのミッドシールからもオイル漏れしちゃってますね。 見積りできましたらご連絡しますのでもう少々お待ち下さい。

p8242074

U様 ラムバン バッテリー交換でご来店です。オールペンされたみたいですね。

p8242075

今回もACデルコのバッテリーを取り付けしました

ACデルコ 78DT-7MF ¥12.917 バッテリー交換工賃 ¥1.620

p8242083

K様 サバーバン エンジン始動不良にて入庫中 セルモーターは回っているので燃圧を点検します。

p8242082

燃圧低いですね・・・ フューエルポンプがダメですね。お見積りできましたらご連絡しますね。

p8242071

T様 ナビゲーター 車検にてご来店です。

p8242072

K様 ナビゲーター こちらも車検にてご来店です。 順番に作業していきますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です