コンテンツへスキップ

300C エンジンオイル交換、サブウーファー取り付け、バッテリー交換、ゴルフワゴン エアコン効かず

p8292140

K様 300C サブウーファー取り付け等でご来店です。 まずはリフトに入れてエンジンオイル交換から始めていきます。

今回取り付けるサブウーファーはシート下に収納出来る薄型のタイプのものを取り付けます。

サブウーファーの電源はバッテリーから直接取りました。

バッテリー交換のご用命もいただいていたのでバッテリーも交換しました。

ACデルコバッテリー LBN4 ¥19.159 バッテリー交換工賃 ¥1.620

サブウーファーは助手席シート下に取り付けしました。

サブウーファー取り付け工賃 ¥27.000~

追加でアルミペダルカバーを取り付けました。

取り付けるとこんな感じになります。 レーシーな感じになりました。

ご近所の業者様よりテスターにて故障コードのご依頼です。 エアコンが効かないのとオーバーヒートするとのこと。 こりゃいつものところかな?

予想的中! バッテリー上のヒューズがショートしてファイヤーしてました。 矢印のところが溶けて盛り上がってます。 バッテリー上のヒューズプレートとラジエターファン見積りしておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了