コンテンツへスキップ

エクスプロラー HID取り付け、デュランゴ 左リヤウインドウ落ち、マスタング バッテリー交換、コルベット バッテリー交換、

p8312149

O様 エクスプロラー HID取り付けにて来店です。

ヘッドライトを外すためにバンパーを取り外します。

ポジションはLEDに交換しました。

ノーマルバルブはH7ですね。

固定用のステーを加工して取り付けました。

キャンセラーの抵抗を取り付けて

バラストを固定して

片側点灯しました。逆サイドも同じ様に取り付けていきます。 今回は6000Kを取り付けしました。

フォグにもHIDを取り付けてバンパーを取り付けて完成です。 フォグにも6000Kを取り付けました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

M様 デュランゴ 左リヤウインドウがレギュレーター不良により落ちてしまったのでレギュレーター交換します。

まずは内張りを外してレギュレーターにアクセスできるようにします。

レギュレーター外れました。ワイヤーが完全に切れてましたね。交換後 ちゃんとウインドウが上がるようになりました。

T様 マスタング バッテリー交換にてご来店です。

見た感じ新車付けのバッテリーですかね? デルコ製のバッテリーを取り付けました。

ACデルコバッテリー LB2 ¥9.125 交換工賃 ¥1620

 M様 コルベット バッテリー交換にてご来店です。

付いていたバッテリーちょっと小さかったですね。 適合しているデルコのバッテリーを取り付けました。

ACデルコ バッテリー 78-6MF ¥11.192 交換工賃 ¥1.620

T様 ナビゲーター 車検にて入庫中です。 お待たせして申し訳ありませんでした。 明日 先行で陸運局にて継続検査に行く予定です。 何点か不適合な箇所があるのでこれから改善して明日行けるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了