コンテンツへスキップ

アバランチ 継続検査、ナビゲーター 運転席シートサイドカバー交換、アストロ 板金修理完成、サバーバン フューエルポンプ交換

O様 アバランチ 継続検査を受検するためにミラーウインカーを点灯しないようにして サイドマーカーを取り付け等の改善をして いざ 陸運局へ出陣!!

p9092253-1024x768

検査官に指摘される所もありましたが 現地で改善して無事に合格してきました。 明日には完成出来そうです。

T様 ナビゲーター 部品が入荷したので作業再開です。運転席シートのサイドカバー 取り付け部が折れてしまい乗り降りするときにひっかかってしまうので交換です。

p9092257-300x225

交換 完成! この部品は、かなりの高額商品ですので皆さんも気をつけて乗車してくださいね。

p9092256

ルームミラーモニターも取り付け完成しています。 今回のモニターは電源を入れていなくてもバックにシフトするとバックカメラの画像を映し出してくれます。 T様 お時間かかってしまい申し訳ありませんでした。 明日 お待ちしています。

p9092259-300x225

K様 アストロ 本日板金修理完成して車両が帰ってきました。ご用命事項の修理がありますのでもう少々お待ち下さい。

K様 サバーバン 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 作業スタートです。

p9092260-300x225

フューエルポンプを交換するのでフューエルタンクを降ろしていきます。 このタイプの2WDは一番後ろのあるので脱着は比較的簡単です。

p9092261

フューエルタンクを降ろしていくとショックの上側のステーが折れて突き出してます・・・ どうりでリヤの車高が低かった訳だ! こちらも交換ないとですけど、どうしますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です