コンテンツへスキップ

サバーバン フューエルポンプ交換、ジャガーXJ-8 水漏れ修理、タホ 車検見積りスタートです。

p9102264

K様 サバーバン 昨日フューエルタンクを降ろしておいたのでフューエルポンプ、ストレーナーを交換していきます。

p9102265

一度も交換してなかったみたいです。よく頑張ってくれました。 お疲れ様でした。

p9102266

1996年まではフューエルポンプ単体での交換が出来ます。フューエルポンプと一緒にストレーナーの交換がお勧めです。 写真は撮り忘れてしまいましたがフューエルフィルターも交換しました。

p9102267

S様 ジャガーXJ-8 フランジから水漏れしているので交換しました。

スロットルやハウジングを外していくとフランジが外せます。

p9102269

ひび割れてます・・・

p9102270

新しい部品は材質変わったかな?

p9102271

フランジを交換して元どうりに組み付け! あとは冷却水のエア抜きをして漏れていなければ完成です。 S様 明日ご連絡しますね。

p9102272

F様 タホ 大変お待たせして申し訳ありませんでした。車検お見積りスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です