コンテンツへスキップ

アバランチ 改善テールエンド取り付け、タホ 車検見積り、ラムバン エンジンチェックランプ点灯、ミニクーパーS サブタンク水漏れ、ウインドウ動かず

p9112273

O様 アバランチ 残り作業の改善テールエンド取り付けです。

p9112278

マフラー出口が横出しは車検NGですので改善テールエンドを取り付けて下側に向けます。 アバランチ 本日納車しました。 有難うございました。

p9112279

F様 タホ 車検見積り中です。 ご用命で下廻りを防腐ペイントするのでスチームにて洗浄しました。

p9112284

雪山に行かれるので今回は水性のシャシブラックではなく塩害防止塗料をペイントします。

シャシスチーム防腐処理ペイント工賃 ¥8.640~

p9112282

ローターはサビと減ってエッジが出てきちゃってますね。 パッドはちょっと早いですがお見積りに入れときますね。 キャリパー、ホースも交換お勧めです。

p9112280

オイル漏れはPCVバルブのグロメットがあやしいですね。

p9112281

スターターは見た目こんな感じでした。回りっぷりも頼りないので交換したほうが良いですね。

p9112285

吊り下げバックランプが錆びて無残な姿に・・・こちらもお見積りに入れときますね。

p9112286

業者様よりエンジンチェックランプ点灯でテスター診断でご来店です。

p9112287

H様 ミニクーパーS サブタンクが入荷したので交換しました。

p9112288

頻繁に水漏れしてしまうので社外のアルミ製も調べてみたのですがかなり高額なので通常の物を取り付けしました。

p9112291

パワーウインドウが動かないので内張りを外してモーターが悪いのかレギュレーターが悪いのか点検しました。

見た感じレギュレーターは見た感じ問題なさそうなのでモーターにショックをあたえてみると動きました。

p9112293

モーターが固着していたみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です