コンテンツへスキップ

アストロ オイル交換、300C 車検見積り、ナビゲーター エアサス不調、コルベット ベルト鳴き、マスタング 板金修理完成

K様 アストロ 先週からの残り作業のエンジンオイルを交換して、本日納車しました。 有難うございました。

T様 300C お待たせしました。車検見積りしながらヘッドライト等を改善していきます。

p9142308

ヘッドライトのカットオフラインが右側通行用では車検NGなので改善していきます。左側通行用のカットだと壁などに照らしたときに左側(歩行者側)より右側(対向車側)のほうがが低く照らします。写真だとわかりずらいですが右側を高くしています。

p9142309-300x225

バンパーを外さないとヘッドライトが取れないので外しちゃいます。

p9142310-300x225

ヘッドライトを外して小細工をしてカットオフをなくしてしまいます。

p9142311-300x225

ほぼまっすぐに照らすようにしました。 これならカットは問題ないと思います。

右のリヤウインカーがハイフラだったので点検するとハイフラ防止抵抗の接触不良でした。

p9142313

ノーマルタイヤを付けてみるとキャリパーカバーが当たって付きませんでした・・・ しかも外れないようにがっつり接着してあります・・・

p9102272

車検で入庫中のF様 タホ 明日 先行で陸運局に継続検査を受けてきます。

S様 ナビゲーター エアサス不調で引き取りに行って来ました。行ってみて載せようとするとシフトがパーキングから抜けない・・・その場で少しばらしてどうにか動かすようにして積載車に載せられました。

p9142315-300x225

M様 コルベット ベルト鳴きにてご来店です。結構鳴いてますね。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

 M様 マスタング 板金修理完成しました。 ご連絡お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です