コンテンツへスキップ

休日は!!いるま!!アウトドアフェア

9月20日に彩の森公園&ジョンソンタウンで行われたイベントに出店して来ました!!

当日はいつもお世話になっておりますアメ車オーナー様の愛車をお借りして展示させて頂きました。

まず彩の森公園入り口には怪しさ・ド迫力共に満点のこちらの3台を展示させて頂きました!!

P9202369

左側からクライスラーアスペン・リンカーンナビゲーター・キャデラックエスカレード ド迫力の3台!!なかでもアスペンは希少車ですね!! 車輌を提供して頂きましたS様・S様・W様有難う御座いました。

P9202370

M様 300 H様 アストロ S様 ジープチェロキーも展示させていただきました。有難うございました。緑のある場所に車両を展示するイベントって珍しいですよね! S様 お怪我のほうはその後大丈夫でしたでしょうか?

P9202371

雲のない青空と緑がバックの当店のブースです。

53421_A

公園内のバーキュー場のステージです。朝からバーベキューするんですね。午前中のほうがお客さんがいたような・・・

53421_B

ステージではバンド演奏やダンスなど行われていました!彩の森に今年3月に出来ましたバーベキュー場ですが入間市民の私も初めて行きました! 手ぶらでバーベキューが出来ると今話題みたいですね。食材と飲み物以外何もいらないんです!!後片付けも不要!!便利な所が出来ました。当日は天気にも恵まれ暑い位でしたがご参加者の皆様楽しめましたでしょうか?

P9232372

M様 ナビゲーター ブレーキから煙が出たとのことで茨城まで引き取りに行ってきました。 いつも遠いとこからご来店いただいて有難うございます。

P9232374

T様 300C 取り外したキャリパーカバーを取り付けしました。 明日には車検整備終了予定です。 大変お待たせして申し訳ありません。 もう少々お待ち下さい。

P9232375

こちらもお待ちいただいてしまっている H様 ミニクーパーS パワーウインドウモーターが入荷したので作業再開です。

P9232389

モーターを交換するにはレギュレーターを外して交換します。

P9232390

これがモーターですね。注意してモーター外さないとワイヤーが外れてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です