コンテンツへスキップ

エクスペディション ドアミラー破損、エアコン効かず、タウンカー エンジンチェックランプ点灯、アストロ 点火系交換 BMW X1 車検入庫

P9262425

K様 エクスペディション ドアミラーをぶつけられてしまい破損してしまったのとエアコンが効かないのでご来店です。

P9262426

左折する大型車の荷台が当たったらしくカバーは外れてしまい無くなってしまいました。

P9262427

ミラーも外れてしまいました。 エアコンはガスが漏れてしまっていました。お見積りできましたらご連絡しますね。

P9262431

O様 タウンカー エンジンチェックランプ点灯でご来店です。 前回はシリンダー3のミスファイヤーでしたが今回はシリンダー6がミスファイヤーでした。 火曜日ご来店お待ちしてます。

P9262428

Y様 アストロ 点火系を交換します。

P9262429

カバーとシートが外れているので作業しやすいです。

P9262432

デスビとローターを交換していきます。 消耗品ですのでスパークプラグ、プラグコードとの同時交換がお勧めです。

P9262433

トルクス2本づつで固定されています。

P9262434

プラグコードを交換していきます。 タイヤを外してしまったほうが簡単に取り外しできます。業者さんでプラグは交換してあったのですんなり外れました。

P9262435

右バンク側のコードが外れました。左側より右側のほうが比較的楽に外せますよ。

P9262436

M様 BMW X1 車検にてご来店です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です