コンテンツへスキップ

タホ 右ヘッドライト点灯しない ナビゲーター ブレーキホース交換

PA072533

S様 タホ 右側ヘッドライト(HID)点灯しないとのことでご来店です。 バラストとバーナーを点検するにはヘッドライトを外さないとなのですが ヘッドライトをとるにはバンパーを外すかずらさないと外れません。

PA072534

バンパーをずらしてヘッドライトを取り外して点検するとバラストの不良でした。 新しいタイプの物に交換しました。

PA072535無事に点灯しました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

PA032494M様 ナビゲーター キャリパーを交換して試運転したのですが、まだちょっと引きずっていました。点検していくとブレーキホースのブラケットの所が熱が入ると膨張して通路が狭くなり戻りが悪くなっているのでホースを交換しました。

PA072532上と下の写真の矢印のところがカシメてあります。

PA072536

フレアナットがつぶれていて取り付けにちょっと苦労しましたが取り付きました。エア抜きも再度実施しました。 明日 試運転して改善されたか確認します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です