コンテンツへスキップ

BMW X1 車検完成、エクスペディション エアコン修理完成、ボイジャー バッテリーターミナル交換、

PA062522

M様 BMW X1 車検完成しました。 本日納車しました。有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

PA052511

H様 トレイルブレイザー  板金修理 こちらも本日納車しました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

PA102563

K様 エクスペディション エアコン修理が完成したので電装屋さんまで積載車で取りに行ってきました。 ドアミラーは本国オーダー中です。

PA092562

I様 ボイジャー 腐食してしまって折れてしまったバッテリーターミナルを交換します。


PA102564

汎用品のターミナルを取り付けます。

PA102565

交換して試運転に行くと途中でエンジン停止・・・ しかも信号の近くで・・・ 再始動を試してみるも掛らず・・・ 電話で応援を呼ぼうと思ったのですがこんなときに携帯を忘れてしまったので会社まで走って戻って応援を呼んでどうにか会社まで車を持ってきました。

PA102566

点検すると、アース側のターミナルの接触不良でしたので-側のターミナルも交換してドキドキしながら試運転に行き無事に帰ってくることができました。 いやぁ ひさびさにパニックになりました。

PA102568

お約束通りに本日納車できました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です