コンテンツへスキップ

ナビゲーター A/Tオイル漏れ、アスペン 車検見積り、デュランゴ エンジンチェックランプ点灯、ナビゲーター 納車、

PA122573

A/Tオイル漏れのナビゲーター オイル量を調整しています。 10リットル近く補充しました。どうしてそんなに抜けてしまったんでしょう?

PA122574

オイルを補充したのにがぜんぜん漏れてきません。

PA122575メクラを外してベルハウジングの中に指を入れるとちょっと湿っているぐらいで新しく漏れてきている感じではないですね。 試運転はちょっと怖いなぁ・・・

PA122576

T様 アスペン 車検見積り開始です。

PA122589

バッテリーは4年使用しているので交換したほうが良さそうですね。

PA122580パッドは残量が少ないのでこちらも交換したほうが良さそうですね。

PA122582

フロントローターは、レコードみたいに摩耗しているので交換したほうが良さそうです。お見積りができましたらご連絡しますね。

PA122577

N様 デュランゴ エンジンチェックランプでご来店です。

PA122578

IACバルブの故障が入っていたので清掃します。

PA122579

あまり汚れていなかったですね・・・ また点灯してしまうようならご連絡ください。 リヤゲートのダンパーはオーダーしておきますね。

PA012476

M様 ナビゲーター 本日納車してきました。

PA122584

お土産までいただき有難うございました。 ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です