コンテンツへスキップ

ラム エンジン始動不良、アスペン 車検整備、キャリバー オーディオの音が出なくなる

PA132597

G様 ラムバン エンジン始動不良にて入庫中です。 昨日の夜から作業開始しているのですが昨日は掛らなかったのですが今日はエンジン始動します。時間を置いてエンジン始動してみるのですが今日は一発始動! しかし 1回目はエンジンの調子がイマイチ・・・すぐに掛け直すとエンジンの調子が良くなってます・・・ なんなんだろう? 明日再度点検してみます。

PA132598

T様 アスペン 車検見積りオッケーをいただいたのでエンジンオイル交換から作業開始です。

PA132599

クーラントの交換時期なのですが今回はクーラントブースター(冷却水復活剤)にて対応します。 これを入れておけば2年間性能が復活する商品です。自分も2年ごとに注入しています。

Wako’S ?クーラントブースター ¥1.600(税抜き)

PA132603

バッテリーは4年使用したので交換になりました。

PA132601

U様 キャリバー オーディオの音が出なくなるとのことでご来店です。

PA132602

インターフェイスの不良かと思っていたのですが インターフェイス無しで取り付けていたのでナビお預かりにてメーカーさんに点検することになりました。 U様 少しの間ナビ、オーディオ無しとなってしまいますが原因わかりましたらご連絡します。

PA132605 B様 アウディ A4 リヤブレーキ引きずりにてご来店です。 キャリパーASSYではアメ車と違い高額になってしまうのでキャリパーをオーバーホールします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です