コンテンツへスキップ

エクスペディション ドアミラー交換、アスペン フロントパッド、ローター交換、エクスプレス オイル交換、

PA202652

K様 エクスペディション ぶつけられてしまい破損してしまったドアミラーを交換しました。

ドアの内張りを外さないとドアミラーが外せません。

なぜなら ドアミラーのカプラーが内張りの中にあるからです。 ハーネスの出し入れは、スピーカーを取ってしまったほうが手が入るので楽ですよ。

国内に在庫が無かったので本国より取寄せしました。

最後にペイントしてもらっていたカバーを取り付ければ完成です。本日 K様にエクスペディション納車しました。有難う御座いました。

差し入れまでいただき有難う御座いました。 ごちそうさまです。

T様 アスペン 本国より部品が入荷したので車検整備再開です。

パッドの残量が少ないのでフロントパッドを交換しました。

ローターも一緒に交換しました。

ちょっと変摩耗していました。 このまま使用するとブレーキング時に振動がペダルに伝わってしまいそうです。

K様 エクスプレス エンジンオイル交換にてご来店です。 有難うございました。 エンジンオイル交換工賃は ¥540です。 オイル交換をしたいが購入店が遠い方など他店購入車両などでも車検、整備、修理等承っておりますのでお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了