コンテンツへスキップ

BMW 335i 水漏れ点検、キャリバー オーディオ点検中、ナビゲーター パンク修理

S様 BMW 335i 水漏れを点検していきます。

下回りの漏れたオイルを掃除してエンジンを始動してどこから漏れてくるか確認するとほとんど漏れてこない・・・ 土曜日から気になっていた外れていたカプラーを取り付けてみるとだくだく水が漏れてきました。 ウォーターポンプが電動なのでディーラーさんで漏れ無いようにウォーターポンプのカプラーを外していたみたいです。 漏れの原因はウォーターポンプの○印のところに亀裂が入ってしまい水漏れしていました。

U様 キャリバー オーディオ点検中です。 本日症状出ました。 いきなりブツッと音が出なくなりました。 ソースを変えても音が出ません。

後ろに付いているアンプを点検してみるも配線は繋がっていないがカプラーはバイパスしてあるので探ってみると・・

バイパスユニットがいました。 このカプラーを外したら音が出ましたがカプラーを取り付けしても音は出ています。 一回音が出るとすぐには再発しないみたいです・・・ 水曜日に症状でるかなぁ・・・

S様 ナビゲーター 左リヤタイヤのパンクでご来店です。

点検するとネジが刺さっていましたので パンク修理しました。

パンク修理工賃 ¥3.240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です