コンテンツへスキップ

アスペン スパークプラグ清掃、予備検査準備、ナビゲーター 車検見積り、

S様 BMW 335i クーラントのエア抜きも終了したので下回りをスチーム洗浄して試運転に行ってきました。 工場に帰って来てからリフトアップして下回りを点検しましたがオイル漏れも冷却水の漏れも止まりました。 残りはアンダーカバーの部品が入荷しだい取り付けして完成です。

当店在庫のクライスラー アスペン。 今週、予備検査を受検しに陸運局に行く予定なのですがエンジンが掛らない・・・

スパークプラグを点検してみるとプラグがかぶっていたので清掃しました。 とりあえず脱着が簡単そうな左バンクから作業していきます。

HEMIエンジンなので1気筒に2本づつスパークプラグが付いているので片バンクに8本付いています。

雨が本降りになってしまったので牽引ロープにて駐車場から引っ張り出してどうにか工場に移動しました。

 エアクリーナーとバッテリーを外して右バンクのスパークプラグも清掃しました。 無事にエンジンが始動しました。 スペアタイヤを外していつでも予備検査に行けるように準備しました。

S様 ナビゲーター 車両を点検して車検のお見積りを作成していきます。 距離を乗られているのでしっかり点検していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です