コンテンツへスキップ

S-10ブレイザー 水漏れ点検、ナビゲーター 車検見積り、300 エンジンオイル交換、今日の中学生! 

  • by

Y様 S-10ブレイザー 水漏れを点検しました。

インマニから漏れていますね・・・ お見積りが出来ましたらご連絡しますのでもう少々お待ち下さい。

I様 ナビゲーター 車検見積りスタートです。

ブレーキパッドは前後とも残量が少ないですね。フロントローターは減ってエッジが出ているので交換したほうが良さそうですね。

タイロッドのブーツは切れてしまっているのでインナー、アウターともに交換ですね。

アッパーアームのボールジョイントブーツも切れてグリスが出ちゃってます。

ロアアームのボールジョイントブーツは裂けちゃってボールジョイントが錆びてますね。 両方とも要交換ですね。

ボディマウントの1番前だけ左右とも劣化してグズグズになってます・・・

オイルクーラーホースのカシメ部からエンジンオイルが漏れています。

A/Tのオイルパンからもオイルが漏れてました。  結構金額がかかってしまいそうです・・・

今日の職場体験の中学生は整備のほうで研修です。社用車の300 中学生と一緒にエンジンオイル交換をしました。

午後は所沢陸運局に見学にいきました。 貰った陸運局のパンフレットを見ています。

帰って来てからはアスペンの洗車をしていました。 4人でワイワイと洗車してました。 明日もお仕事がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です