コンテンツへスキップ

S-10ブレイザー 異音点検、デュランゴ 運転席パワーウインドウレギュレーター不良、ナビゲーター 車検見積り中、スタッドレスタイヤ入荷!

N様 S-10 ブレイザー 走行時異音がするとのことでご来店です。 先週キャタライザーを取り付け時に角度がよろしくなかったようでマフラーの出口がバンパーのボルトに当たることがあるようで異音が出てしまっていたので調整しました。 ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。  N様 スタッドレス取り付けのご連絡お待ちしています。

N様 デュランゴ 運転席のウインドウが落ちてしまいご来店です。

完全にレギュレーターが逝ってしまい上げたウインドウがすぐに下がってしまうので応急で下がらないようにします

内張りを外してウインドウが一番上に上がったところでボルトで固定しました。 レギュレーターが入荷しましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

I様 ナビゲーター 車検見積り続行中です。 ヘッドライトがハイ・ロー切り替わらないとのことで点検すると切り替えのコネクターが腐ってました。

リレーもカギを抜いてもジージーと作動しちゃってますね。HIDキットで交換したほうが良さそうですね。

リアワイパーはモーターが固着して動かなかったです。 ワイパーモーター交換ですね。 4WDの切り替え不良は現在点検しています。

本日、在庫のスタッドレスタイヤが入荷してきました。

ホイールも入荷しています。 みなさんからのスタッドレスタイヤセットのお問い合わせお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です