コンテンツへスキップ

カマロ エンジンオイル交換、デュランゴ 運転席パワーウインドウレギュレーター交換、S-10ブレイザー トルクコンバーターソレノイド交換、

M様 カマロ エンジンオイル交換にてご来店です。 前回の交換からだいぶ日が経っていたのでオイルフィルターも交換しました。 エアロを交換されたそうで見た事のないエアロが付いていました。

エンジンオイル交換工賃 ¥540 オイルフィルター交換工賃 ¥540

N様 デュランゴ 運転席のレギュレーターが入荷したのでご来店です。 今日もお休みで良かったですね。

ワイヤーが完全に切れてました。

今回はACデルコ製を取り付けしました。

年式によって取り付け位置が違いますので説明書に従って取り付けします。

2000年式なのですが2001年式以降の取り付け位置の取り付けでした。 切り替わる年式だと現物確認しないと取り付かないこともあるので注意が必要です。

Y様 S-10ブレイザー コンバーターソレノイド交換していきます。

まずは機械で上からオイルを抜いておきます。

上から抜いておかないとオイルパンを外したときにオイルが溢れて出てきて痛い目をみます。明日 オイルパンを外していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です