コンテンツへスキップ

S-10ブレイザー A/Tオイル、フィルター交換、ソレノイドバルブ交換、メルセデスベンツ E500 車検入庫、

Y様 S-10ブレイザー 昨日の作業の続きでA/Tオイルパンを外していきます。

外れたA/Tオイルパンです。ATFはそんなに汚れていなかったので過去にATFを交換しているようですね。 せっかく外したのでオイルパンと磁石を掃除しておきます。

もちろん、A/Tのフィルターも交換しました。

こちらのトルクコンバーターソレノイドバルブを交換しました。

ひさしぶりに手と腕がATFまみれになりテッカテカのオイリーになりました。 ガスケットを交換してオイルパンを取り付けして規定トルクにて締めつけます。

H様 シルバラード 本日洗車しました。H様のご都合の良いときにご来店ください。

 O様 メルセデスベンツ E500 車検にてご来店です。 お見積りできましたらご連絡しますね。 あまり乗られてないのでオイル交換と消耗品の交換で大丈夫そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です