コンテンツへスキップ

ラムバン 点検入庫、ナビゲーター オイル交換やドアパネルリペア、タウンカー フロントパッド交換、ヘッドライトバルブ交換、キャデラックEST バッテリー上がり点検、タウンカー 車検見積りスタート

T様 ラムバン 点検にて入庫です。 朝一に引き取りに行ってきました。 マキシバンはやはりデカイですね。

 K様 ナビゲーター ドアパネルのリペアやオイル交換、ブレーキ異音等の修理でご来店です。 順番に作業していきますので少々お待ち下さい。

O様 タウンカー フロントブレーキパッド交換にてご来店です。

使用限度ギリギリまで使用しました。 もうちょっとで鉄が出てくるところでしたね。

追加で左のヘッドライトバルブの交換です。

在庫があって良かったです。 これで夜道も安全ですね。

A/Tが不調で業者様よりご依頼のラムバンです。 3~4速の変速がおかしいとのことなので試運転して現状を確認してみます。

こちらもバッテリー上がりで業者様より修理依頼のキャデラックESTです。 電装屋さんに点検に出していたのを引き取りに行ってきました。

Y様 タウンカー お待たせして申し訳ありませんでした。 車検見積りを開始しました。 お見積りできましたらご連絡しますのでもう少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です