コンテンツへスキップ

メルセデスベンツ E500 車検整備、S-10ブレイザー エアコン吹き出し口変わらない、ナビゲーター オイルホース交換、アウディA4 走行時異音、BMW Z4 オーダー車両入庫

O様 メルセデスベンツ E500 車検整備スタートです。

あまり乗られていないのでエンジンオイル交換等の定期交換部品の交換です。 冷却水は復活剤を注入しました。

オイルフィルターケースのキャップのロッドが長い しかもOリングも4つ交換します。なんでロッドがこんなに長いんだろう?

N様 S-10ブレイザー エアコンの吹き出し口が切り替わらないとのことで入庫です。

バキュームホースが劣化してひび割れや切れてしまっていました。

ほとんどのバキュームホースが劣化してボロボロでしたので交換しました。 交換後はちゃんと切り替わり良好です。

I様 ナビゲーター 部品が入荷したので車検整備スタートです。

まずはエンジンオイル、フィルターの交換です。

エンジンブロックからオイルフィルターハウジングまでのホースのかしめからオイル漏れしているので交換します。

このホースの値段がまぁ高いんです。 諭吉さんが何人も必要なんです。

交換完成です。 これでフロントバンパーの下のポタポタとオイルが垂れることもなくなるでしょう!

B様 アウディ A4 走行時異音でご来店です。 試運転をして異音の出どころをつき止めていきます。

I様 BMW Z4 本日 車両が当店に到着しました。 なるべく早く納車出来るようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です