コンテンツへスキップ

ナビゲーター 車検整備、アストロ ワイパーブレード交換、デュランゴ ABSランプ点灯、

I様 ナビゲーター 車検整備続行中! 今日はATFの交換からスタートです。 オイルパンのガスケットからオイルが漏れていました。

オイルパンが外れました。 ちょっと汚れてきてました。

オイルパンに付いている磁石も鉄粉が付いているので清掃して取り付けます。

A/Tのフィルターも交換します。

今回、オイルパンガスケットは純正を使用しました。

続いて リアブレーキパッドを交換しました。

パッド交換後にブレーキが引きずることがあるのでキャリパーも交換しました。

年数も経ってきているのでブレーキホースも交換しました。

N様 アストロ ワイパーブレード交換でご来店です。 グリスアップのご依頼お待ちしています。

Y様 デュランゴ ABSランプの点灯でご来店です。 ABSユニットがNGのようですね。 ブレーキ廻り等のお見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

テスターにて故障コード点検 ¥3.240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です