コンテンツへスキップ

ラムバン 2年点検、メルセデスベンツ E250 車検見積り、ハマーH3 車検見積り、

T様 ラムバン ロードトレック 今日はリア側を点検していきます。ブレーキライニングの残量はまだ交換しなくても大丈夫そうですね。 リーフのシャシブラックが落ちてしまっているので塗装していきます。

ドラムも錆びていたのでシャシブラックにてペイントしました。

エンジンカバーを外してエアクリーナーを点検しました。 T様ご自身で交換されていたみたいでフィルターは新品に近いものが付いていました。  せっかく外したので清掃して取り付けしました。

N様 メルセデスベンツ E250 車検見積りスタートです。

フロントタイヤが外減りしていて残り溝がほぼ無いので交換ですね。 明日、部品が入荷次第 作業を進めていきたいと思います。

Y様 ハマー H3 車検見積りスタートです。 あまり乗られていないのでバッテリーは交換したほうが良さそうです。 お見積り出来ましたらご連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です