コンテンツへスキップ

ナビゲーター 継続検査、タンドラ 1年点検、下回り防腐ペイント、タホスポーツ ドラム交換、ラムバン A/T変速不良、

I様 ナビゲーター 継続検査 無事に合格しました。 あとは明日本国から入荷予定のボディマウントを交換すれば完成です。 週末お返しできるようにがんばります。

I様 タンドラ 1年点検にてご来店です。

ご用命の下回りの防腐ペイントをしていきます。

ビルシュタインのショックが付いているのでマスキングをしてペイントしました。

フロント側

リア側 がっつりペイントしたのでテッカテカになりました。 ブレーキパッドが減ってきているので交換したほうが良さそうでしたのでお勧めしておきました。

Y様 ハマー H3  ハイマウントブレーキが点灯しないので交換しました。 LEDなのでレンズごとの交換です。

テールゲートのカバーに固定されています。

無事に点灯しました。 明日納車予定です。

H様 タホスポーツ ブレーキドラムとブレーキスイッチの交換とスタッドレスタイヤの取り付けでご来店です。

C様 ラムバン A/T変速不良点検にてお預かり中です。 お待たせして申し訳ありませんでした。 お見積りできましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です