コンテンツへスキップ

アストロ 板金塗装、BMW Z4 納車前点検スタート!

T様 アストロ 板金塗装にてご来店です。 本日板金屋さんに入庫したので完成まで少々お待ち下さい。

I様 BMW Z4 納車前点検スタートです。

フロントローターが減っていたので交換です。

もちろん パッドも交換です。パッドセンサーは再使用できそうですが納車前なので交換しました。

リアパッドも残量が少なかったので交換しました。

バッテリーは5年使用していたので交換しました。

ACデルコ製バッテリー LN2 ¥11.124

エアフィルターはスポンジがグズグズになっていたのでスポンジの付いていないタイプに交換しました。

マイクロフィルター(エアコンフィルター)は汚かったですね。フィルターの奥にはいろいろなものが挟まっていました。

グローブボックスの下のカバーを外すと交換できます。 残りはブレーキパッド交換時に発見した左フロントのハブベアリングの交換です。 部品が入荷しだい進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了