コンテンツへスキップ

ナビゲーター 車検完成、タウンカー 車検整備続行中、フロントフォグLEDバルブ取り付け、コーナリングランプLEDバルブ取り付け、トレイルブレイザー スタッドレスタイヤ取り付け、

I様 ナビゲーター 折れたボディマウントのボルトが入荷したので取り付けしました。 緩めた他の場所のボディマウントのボルトを締めつけして完成です。

I様 時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。月曜日お待ちしていますので気をつけてお越し下さい。

Y様 タウンカー 車検整備続行中! エンジンオイル、ATF等を交換しました。 ご用命のフロントフォグバルブをLEDバルブに交換しました。 ハロゲンバルブと比べるとこんな感じです。

かなり白く光りますね。

ヘッドライトを外して

 コーナリングランプもLEDバルブに交換しました。

T様 トレイルブレイザー スタッドレスタイヤ取り付けでご来店です。 サマータイヤが1本サイドウォールをひっかけてしまいバーストしてしまいました。 タイヤは注文しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です