コンテンツへスキップ

タウンカー 継続検査、コルベット 車検見積り、エクスプロラー オルタネーター交換、タホスポーツ ブレーキドラム交換、

Y様 タウンカー 本日 陸運局に継続検査を受けてきました。 無事に合格できました。

K様 コルベット 車検見積りスタートです。 フロントのスタビロッドのブーツが切れているのでスタビロッドは交換ですね。

U様 エクスプロラー 充電不良の為にレッカーにてご入庫です。

オルタネーターが不良にて充電不良になってました。

オルタネーターの在庫がありましたので交換してご納車になりました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

H様 タホスポーツ ブレーキドラム交換にてご来店です。

ドラムもローターと一緒で減っていきますのでエッジが出てきて爪が引っかかるようであれば交換をお勧めしています。

先週ご来店いただき交換の予定でしたがドラムを間違えてしまい本国より再度取り寄せて本日交換となりました。H様 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ドラムが新しくなるのでドラムの内径が変わってしまうでブレーキを調整します。

ドラムを取り付けました。 ただこのままではすぐに錆が出てきてしまうので

シャシブラックにて錆止めの塗装をしてタイヤを付けたら完成です。 エンジンオイル交換のご予約お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です