コンテンツへスキップ

ラングラー 車検入庫、エスカレード スタッドレスタイヤ組み付け、アストロ エンジンオイル交換、ラムバン 車検整備、タイロッドエンド交換、

S様 ラングラー 車検にてご来店です。 明日 先行で陸運局に継続検査にいってきます。

N様 エスカレード スタッドレスタイヤ、ホイールセットお買い上げ有難うございます。 タイヤ、ホイールが入荷したので組み付けました。 このホイールは、JWL、JWL-Tの刻印がありますので3ナンバー、1ナンバーでも車検に対応しています。(はみ出してなければですが・・・)

スタッドレスタイヤはマキシス製を取り付けました。

N様 本日発送しましたので到着まで少々お待ち下さい。

K様 エンジンオイル交換でご来店です。 スタッドレスのご注文お待ちしています。

F様 ラムバン 車検入庫中! 本日 陸運局に継続検査に行ってきました。 ヘッドライトの光量がギリギリでしたが合格できました。

エンジンオイル、フィルター交換から車検整備スタートです。

タイロッドエンドのブーツが切れていたので交換していきます。

ACデルコ製のタイロッドエンドを使用しました。 デルコ製はボールジョイントブーツが青いんですが今回のは黒いブーツが付いていました。

交換する前のタイロッドの長さに合わせて取り付けします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です